メディア関係者の皆さまへ
ホーム > メディア関係者の皆さまへ

メディア関係者の皆さまへ

2017年10月16日(月)3:39 PM講演活動

取材依頼メディア関係者の皆さまへ

すこやか整骨院のホームページにお越しいただき、
ありがとうございます。

ありがたいことに、取材の打診をいただく機会が増えてきましたので、このようなページを設けさせていただきました。

すこやか整骨院のご紹介

足の計測会当院は2004年に長崎市新戸町に開院して以来、地域の皆さまの健康を支えながら、足の専門家として「子供の足の成長を育む」講演活動を続けております。

また「産後の足からケア」を提唱し、出産後の女性の骨盤矯正に取り入れる事で、子育て世代の方々の健康をサポートし、年齢とともに起こる体の不調を未然に予防する事を目的に施術を行っています。

当院へは長崎県内はもとより、福岡県や東京都、南は沖縄県石垣島などからも患者さまにご来院いただいております。

お問合せ

紙媒体、電波媒体の取材のご依頼は、下のお問い合わせフォームより

・媒体名・ご担当者様名・企画趣旨・取材希望日

等をお知らせ下さい。

ブログ等でのご紹介は、記事をアップ後にでも url等をご一報いただければ幸いです。

こちらからの返信が迷惑メール扱いになり届かない場合もございますので、
お電話番号もご記入いただけますと助かります。

また、もし電話をされると都合の悪い時間帯などが
ございましたら、その旨もご記入ください。

 

    お名前 (必須)

    メールアドレス
    (必須)

    お電話番号

    お問い合わせ内容

    captcha
    ※上記の英数字を下記に入力し、送信ボタンを押して下さい。

    【長崎市の整体】すこやか整骨院



    «   |   »

    ▲ページの先頭へ