くるぶしの痛みにインソール
ホーム > くるぶしの痛みにインソール

くるぶしの痛みにインソール

2018年03月07日(水)11:47 午前オーダーメイドインソール, ブログ, 患者様の声

くるぶしの痛み

先日、くるぶしや踵の痛みでお悩みの方に
オーダーメイドインソールをお作りしました。

嬉しい感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

階段も登り降り出来るように!

O・Hさん/72才/女性

口コミ感想

左足のくるぶし、踵が歩くと痛くなりました。

特別な日では無く、何もないのに痛みが増して不安になり、
整形外科病院を受診しました。

医師は湿布を貼って安静にして、歩かないようにとのことでした。

しかし、医師の指示に従って、
毎日の歩数を6000歩から3000歩以下にしていましたが、
左下肢の痛みも増して、つらくなったので、
すこやか整骨院でインソールを作ってもらうことにしました。

先生はとても優しく足の構造、歩き方など丁寧に教えて下さいました。

足の痛みのためにと、靴下と靴も整骨院で揃えました。

そうしたら、なんと歩行時の痛みが劇的に改善して、
階段も登り降り出来るようになり、嬉しくて、嬉しくて….

そして、もし足に不都合が生じたら、
すこやか整骨院で相談にのってもらえるいう安心感も得ました。

痛み前の日常生活に戻れます。本当に有りがとうございました。

院長より
OHさん、痛みが無くなったようで本当に良かったですね。
散歩もオシャレもお好きとの事でしたので、
私の趣味のジョギング中にばったりお逢いするのを楽しみにしてますね。

土台(足)が歪むと建物(身体)はガタガタに

この女性のように、足のくるぶしや踵の痛みを抱えている方は、
土踏まずや足首の関節の動きに問題があるケースが多いです。

それを放っておくと、健康的なはずの「散歩」も、
体のゆがみや痛みを助長する事になりかねません。

もしあなたが、

・足の痛み、変形で困っている
・整形外科、病院で安静を指導されたが治らない

という事でお悩みでしたら、すこやか整骨院までお気軽にご相談下さい。

お問合せ・ご予約

保険診療の方(肉離れやギックリ腰など)

予約は必要ありません。
受付順に施術を行いますので、下記の時間内にご来院下さい。

長崎すこやか整骨院受付時間

※日曜・祝祭日は休診です。

自費診療(整体・骨盤矯正・インソール)の方

必ず予約が必要です。
月~土曜日の9時~19時の間で、ご希望の時間をお伝えください。

【長崎市の整体】すこやか整骨院



«   |   »

▲ページの先頭へ