長崎市プレミアム付商品券が利用可能です
ホーム > 長崎市プレミアム付商品券が利用可能です

長崎市プレミアム付商品券が利用可能です

2019年10月02日(水)9:59 AMお知らせ, ブログ

長崎市プレミアム付商品券

2019年10月1日からの消費税率引き上げにより、世の中では様々な変化が起きていますが、当院からも変更等のお知らせがあります。

①料金の変更
 ・保険診療 ⇒ 変更はございません
 ・自費診療やインソール等の商品 ⇒ 消費税率が8%から10%に変更
②長崎市プレミアム付商品券が利用可能
③キャッシュレス5%ポイント還元制度の対象ではございません

①料金の変更について

お会計健康保険や労働災害保険、交通事故の際の自賠責保険などを使う場合は、消費税はかかりませんので、これまでと施術料は変わりません。

ただ、自費で受けていただいております「整体」「産後の骨盤矯正」「ラジオ波治療」などの施術や、インソールなどの商品につきましては、消費税率の変更に伴い、料金が変わりますので宜しくお願い致します。

詳しくは下記のページをご覧ください。

>料金について

②長崎市プレミアム付商品券は全ての支払いに利用可能

長崎市内の一部の方が購入可能な「プレミアム付商品券」につきましては、当院での全てのお支払いにご利用いただけます。

保険診療の一部負担金にもご利用いただけますが、お釣りは出ませんので、500円以上のお支払い時にご利用ください。

「使いきれないかもしれないし、購入を迷ってる」

という方は、これを機会にお得に体のメンテナンスをされてみてはいかがでしょうか?

ちなみに、利用可能店舗は長崎市のホームページで確認できます。

商品券の購入対象者

(1)平成31年度の住民税が非課税の方(課税基準日平成31年1月1日)※住民税が課税される方と生計が同一である配偶者・扶養親族の方、生活保護を受給されている方などを除きます。
(2)平成28年4月2日から令和元年9月30日までの間に生まれた子が属する世帯の世帯主の方

③キャッシュレス5%ポイント還元制度の対象ではございません

当院では、クレジットカードでのお支払いも可能(保険診療は不可)ですが、今回のポイント還元の対象事業者ではございませんので、ご了承ください。

==========

以上、色々制度が変わって混乱する場合もあるかと思いますが、疑問に思った事はお気軽にスタッフまでお尋ねください。丁寧にご回答させていただきます。

【長崎市の整体】すこやか整骨院



«   |  

▲ページの先頭へ