子ども靴にインソール。壱岐市から海を渡って
ホーム > 子ども靴にインソール。壱岐市から海を渡って

子ども靴にインソール。壱岐市から海を渡って

2020年02月20日(木)5:50 午後オーダーメイドインソール, お知らせ, ブログ

子どものインソール

すこやか整骨院では、お子様の靴の相談を受けることが良くあります。

彼は、はるばる長崎県の壱岐市から、海を渡って3足目のインソールを作りに来てくれた男の子です。

前回よりだいぶお兄ちゃんになってて、字も書けるようなので、嬉しい感想も書いてくれました。

足が速くなった!

インソール感想

はやく走れるので良かったです。
2.3回目です。はると
飴が美味しかったです。

院長より
感想ありがとう!小学校でも元気いっぱい運動すれば、今よりもっと足が速くなりますよ(^^)ご飯もたくさん食べて、はやく大きくなってくださいね。

足のタコ、痛みは消失

アシックスキッズシューズ

初めて来てくれた時は、足にタコや痛い部分があったのですが、今回はそのタコも痛みも無くなっていました。

なので、足サイズやトラブルのチェック後は、本人の希望通り「足が速くなる」(足を上手に使うための)インソールを作りました。

これで登下校でたくさん歩いても大丈夫です(^^)

インソールの作成・足の相談は予約制です

オーダーメイドインソールの作成、足のご相談(足サイズ、足底圧計測、足のトラブルチェック)は、予約制で承っております。
もし、
「子どもの足が心配だな」
「靴選び、これで合ってるかな?」
など、気になることがございましたら、是非すこやか整骨院にご相談ください。

アクセスマップ

住所:長崎市新戸町3丁目24-11 
大きな地図で見る



«   |   »

▲ページの先頭へ