5月31日(水)のあっぷるに出演します。
ホーム > 5月31日(水)のあっぷるに出演します。

5月31日(水)のあっぷるに出演します。

2017年05月25日(木)1:19 午後お知らせ, ブログ

足の健康と靴

5月31日(水)にNBC長崎放送「あっぷる」出演することになりました。

あっぷるには1年前の初出演から計4回も呼んでいただいてるんですが、
それぞれテーマが違って、

2016年6月
(初出演)
足の健康の講師として
2016年10月 骨盤の歪みの講師として
2016年12月 「親和銀行5時間リレーマラソン」(練習)
ウォーミングアップ指導の講師として
2017年1月 「親和銀行5時間リレーマラソン」(本番)
ランナー兼救護係として

結構色々させてもらいました(^^)

そして今回は満を持して、1年ぶりに専門分野である
「足の健康と靴」についてお話しします。

もうすぐ6月なので、特に梅雨に起きやすい体の不調(頭痛・肩こり・手足のむくみ等)と、
靴との関係について掘り下げられればと思っています。

放送は15時54分~にお引越し

テレビ取材

昨日、ディレクターさんが整骨院まで打ち合わせに来てくだっさったんですが、
実はこの方、長崎を代表する有名人のお父さんなんです(^^)

※ピンと来たあなたはスゴイです(笑)

せっかくなので、靴ひもの絞め方をアドバイスをさせてもらいました。

ひも靴の履き方

さて、あっぷるの放送はこの4月から15時54分スタートに変わったそうです。

「梅雨時期はいつも体調が悪いのよね・・」
「正しい靴選びを知りたいな・・」

という方には、とても参考になる内容ですので、是非ご覧になって下さいね(^^)

【長崎市の整体】すこやか整骨院



«   |   »

▲ページの先頭へ