産後の骨盤矯正で有名な堺市北区の「中林整骨院」
ホーム > 産後の骨盤矯正で有名な堺市北区の「中林整骨院」

産後の骨盤矯正で有名な堺市北区の「中林整骨院」

2017年06月27日(火)2:30 午後ブログ, 近畿

中林佑樹先生

先日、大阪府堺市北区百舌鳥梅町にある「中林整骨院」に行ってきました。

中林先生とは、以前に勉強会でお会いしたのですが、
ゆっくりお話しする時間が無かったので、
この日は施術をしてもらいながら、色んなお話を聞かせてもらいました。

優しくて志の高い先生です

キッズスペースがあり、託児もしてくれる中林整骨院には、
妊娠中の方や出産後の女性が多く来られるそうです。

当院にも産後の骨盤矯正にいらっしゃる方が多いのですが、
中林先生の治療理念や方針などをお聞きして参考になる事が多かったです。

出産時の骨盤

あと、私が気に入ったのがこの骨盤模型。

骨盤模型は私も持っているんですが、これは関節にゴムが入ってて、
自由に動かせる優れものです。

出産時に痛めやすい恥骨結合や仙腸関節の動きを患者さんに伝える時に
重宝しそうなのですぐに欲しくなりました(^^)

もし、私が整骨院でゴム入りの骨盤模型を使ってたら、

「マネしたな!」と、ツッコんで下さい(笑)

来院時にはご予約を

さて、中林整骨院での「産後の骨盤矯正」は完全予約制だそうです。

出産後、なるべく早期から施術を開始ほうが妊娠前の状態に戻りやすいそうですので、
出産後の症状でお困りの方、これから出産を控えている方はご相談されてみてはいかがでしょうか?

【堺市の整体】妊娠中・産後の骨盤矯正なら中林整骨院
住所:大阪府堺市北区百舌鳥梅町1ー16ー4 ラレックス城ノ山102号
(御堂筋線なかもず駅から徒歩10分)
電話:072-255-0102
休診日:日曜・祝日・水曜午後

※城の山公園の向かい側、動物病院の隣にあります。堺市の整体院



«   |   »

▲ページの先頭へ