通常通り診療しております
ホーム > 通常通り診療しております

通常通り診療しております

2020年04月25日(土)11:59 午前お知らせ, ブログ

※この記事は2020年4月25日の記事です。

長崎県でもいよいよ、接客を伴う飲食店などの「遊興施設」やパチンコ店などの「遊技施設」などを対象に、休業などの協力要請が発表されましたね。

期間は4月25日から5月6日までの間、ということです。

当院は通常診療を続けます

この休業要請を受け、当院は休診とはせず、通常通り診療を続ける事としました。

理由は、「整骨院は今回の休業要請の対象には当たらない」からですが、緊迫した状況を踏まえ、より一層気を引き締めて、感染症対策に配慮しながら診療してまいります。

当院の取り組みとして、

・予約優先制により混雑を回避
・手指の消毒の徹底
・スタッフ全員のマスク着用
(患者様にも可能な方にはお願いしています)
・スタッフ、患者様の検温
(27.5度を超える場合は、施術をお断りしています)
・常時窓を開けての換気
・次亜塩素酸、アルコールによるベッド等の消毒

感染症に対し、このような対策を取っております。

特別なことをしている訳ではなく、当たり前の事をコツコツやっているだけですが、この当たり前を続ける事が、感染拡大や重症化を防ぐために一番重要だと考えて取り組んでいます。

ご来院いただきます皆様にも、「絶対に感染しない」「絶対人にうつさない」という意識をもって、ご協力いただけると幸いです。

では、憂鬱を吹っ飛ばして、インドアGWを楽しみましょう!

すこやか整骨院 臼井一晃



«   |   »

▲ページの先頭へ