ダンススクール出身の大学生が整体を受けに来てくれました
ホーム > ダンススクール出身の大学生が整体を受けに来てくれました

ダンススクール出身の大学生が整体を受けに来てくれました

2017年08月21日(月)2:00 PMブログ, 患者様の声

ダンス口コミ

高校性の時から施術を受けに来てくれていたダンスをしている女の子が、
久々に整体を受けに来てくれました。

彼女は高校を卒業と同時に関東の大学に進学して、ダンスを頑張っていたそうです。

今回は長崎にいた頃のダンススクールのイベントのゲストとして参加するために帰ってきていて、
練習で傷めた体を癒すために整体を受けに来てくれたのでした。

施術のご感想

Chisato (女性/22歳/学生)

臼井先生とスタッフさんの優しい対応に、
リラックスして診察を受けています。

高校の時から、どこか痛めると、お世話になっています。

痛みの治療だけでなく、その後のケアや、家でできる治療など、
分かりやすく教えて頂けて嬉しいです。

自分では、わからなかった身体の偏りを知る事ができて良かった。

ダンサーの感想

===========

院長より

書いてくれた感想を載せるのが遅くなってゴメンね(^^;)

今回初めてダンスの公演を見に行って感動しました!!

ニューヨークに渡ってダンス修行をするとの事ですが、
どこに行っても明るい笑顔で頑張ってくださいね!

===========

当院には、このようにダンスやスポーツ等で身体を傷めた方が、ご来院されています。

もし、あなたが何かお困りの際は、お気軽にご相談くださいね。



«   |   »

▲ページの先頭へ