【子どもの足を守ろう】オンラインセミナーを開催します!
ホーム > 【子どもの足を守ろう】オンラインセミナーを開催します!

【子どもの足を守ろう】オンラインセミナーを開催します!

2020年06月19日(金)8:26 午後オーダーメイドインソール, お知らせ, 講演活動

6月25日(木)の21時から、当院初のオンラインセミナーを行います。

テーマは「子どもの足を守ろう!正しい靴の選び方と履き方」。

今回はNTCという長崎県のスポーツ界の発展に貢献することを目的として作られたコミュニティからお声掛けいただき、誰でも参加しやすい形でセミナー準備をしてきました。

ズームを使って自宅で気楽に参加できます

セミナーはZOOMというアプリを使って行いますので、自宅のパソコンやスマホでも視聴できますが、ご参加には、事前のお申し込みと、無料のアプリの取得が必要です。

セミナーといっても、途中参加、退出もOK。ビデオや音声をオフにすれば他の参加者に顔は見えませんので、気楽に参加していただけます(^^)

ご興味のある方は是非下記サイトから、お申し込みくださいね。

セミナー情報詳細

【日時】
2020年6月25日(木)21:00 – 22:00

【テーマ】
「子どもの足を守ろう!正しい靴の選び方と履き方 」

【講師】
すこやか整骨院 院長 臼井一晃 

【受講費】
500円(paypal利用による事前決済)

【申し込み方法】
下記のページから必要事項を入力してお申し込みください。

お申込みページ

お申し込み後、自動返信メールにて受講費振り込みの案内が届きます。

受講費入金が済んだ時点で受付完了となります。
メールの受信設定によっては時自動返信メールが届かない場合があります。あらかじめメールの受信設定をご確認ください。

【申し込み期限】
2020年6月20日 23時59分まで

よろしくお願いいたします。

【長崎市の整体】すこやか整骨院



«   |   »

▲ページの先頭へ