全日本大学女子駅伝の出場前の調整に来てくれました。
ホーム > 全日本大学女子駅伝の出場前の調整に来てくれました。

全日本大学女子駅伝の出場前の調整に来てくれました。

2017年10月24日(火)4:37 PMブログ, 患者様の声

ラジオ波治療の口コミ

2017年10月29日に宮城県で行われる
「第35回全日本大学女子駅伝対校選手権大会」
(杜の都駅伝)に出場する長距離選手に、
ラジオ波治療を受けた感想をいただきました(^^)

丁寧にほぐしていただいて気持ち良かったです!

10代/女性/陸上選手(長距離)/足コース

足の特にふくらはぎの張りが気になる事が多かったのですが、
すごく丁寧にほぐして下さって気持ち良かったです。

早く試合で効果を実感したいです。

これで全日本も元気に走れそうです。
ありがとうございました。

口コミ感想

============

院長より

ご感想有難うございます。

まだ1年生なのに、全日本に出るなんてスゴイですね!

いつも近所の道ですれ違う市民ランナーとしては、なんだか鼻が高いです(笑)

せっかくの宮城なので、走る前には「ずんだ餅」、レースの後は牛タンをたっぷり食べて、楽しんできてください!

10月29日はテレビの前で応援してます(^^)

スポーツの前後に効果的な「ラジオ波マッサージ」

このように、すこやか整骨院には、
大会を控えたスポーツ選手が体のコンディショニングを受けにご来院されます。

その中でも特に受ける方が多い、最新治療器の「ラジオ波」には、
体内にヒートショックプロテイン(HSP)という物質を増やす働きがあります。

このHSPは、傷んだ細胞を修復する働きを持つタンパク質で、

・免疫細胞の働きの強化
・乳酸の発生を遅らせる

などの力も持っていますので、スポーツの競技前や、
アフターケアにラジオ波マッサージを受ける事は非常に効果的です。

働きアリのように頑張ります(^^)

大会に向けて、選手が積み上げてきた努力が『象』だとしたら、
私たちの力など、『小さな蟻んこ』のようなものだと思います。

それでも、選手が一番のパフォーマンスを発揮できるように、
全力でサポートしますので、

もし、

・試合が近いけど痛みが取れない
・全力を出すためにコンディションを整えたい

と、いう方はお気軽にご相談くださいね。

>ラジオ波マッサージとは
>スポーツ選手のインソールについて



«   |   »

▲ページの先頭へ