病院で手術経験のある外反母趾の女性がご来院
ホーム > 病院で手術経験のある外反母趾の女性がご来院

病院で手術経験のある外反母趾の女性がご来院

2018年09月29日(土)3:38 PMブログ, 患者様の声

散歩

外反母趾でお悩みの女性から、嬉しいご感想をいただきました。

歩くことが楽になりました

Y・Nさん/62才/女性/外反母趾のお悩み

外反母趾で悩んでいました。

すこやか整骨院にお世話になることになり、足にあった靴を整えてもらい、歩くことが楽になりました。
口コミ感想

院長より

Nさん、歩くのが楽になって良かったですね。
足の手術もされていて、痛みや変形が長年の悩みだという事でしたので、今後は痛みを気にせず、趣味のウォーキングができるといいですね。

外反母趾にはこのような施術を行います

インソール作成

当院では、病院で外反母趾と診断された方に対し、足に合った靴選びのご提案、オーダーメイドインソールの作成を行います。

また、必要に応じてテーピングの貼り方を指導したり、自宅での運動指導も行っています。

※詳しくは下記のページをご覧ください。

>すこやか整骨院の外反母趾治療

今回の患者さまは、学生の頃に足の手術をなさっていて、長年外反母趾でお悩みだったそうですが、歩くのが随分楽になったと、大変喜んでいただきました。

もし、あなたが外反母趾の痛みでお悩みでしたら、お気軽にご相談下さい。

長崎県の整骨院では唯一のマスターフットケアトレーナーが対応致します(^^)

【長崎市の整体】すこやか整骨院



«   |   »

▲ページの先頭へ