18周年を迎えました☆
ホーム > 18周年を迎えました☆

18周年を迎えました☆

2022年06月01日(水)12:00 AMお知らせ, ブログ, 職場

おかげさまで、すこやか整骨院は開院18周年を迎えました。

これもひとえに、患者様やスタッフ、支えてくれた家族のおかげだと思っております。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

実はギックリ腰になりました。

ギックリ腰

さて、もう4ヶ月ほど前になりますが、私自身人生初のギックリ腰を経験しました。

腰痛の方の施術は何度もしてきたのですが、こんなにも辛いとは・・

自分では起き上がれない状態だったので、柔道整復師の友人に往診に来てもらったり、整形外科にお世話になったりしながら4日間は床を這って生活していました(^^;)

仕事復帰してからもしばらくは痛みが続いたので、患者様やスタッフには沢山助けていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

(お風呂で背中を流してくれたり、靴下を履かせてくれた家族にも感謝!)

19年目は患者様に寄り添える施術家に

本当に辛いギックリ腰でしたが、この経験を通じて、患者様が抱えてらっしゃる『痛みや不安』を体感する事ができました。

転んでもただでは起きない性格ですので、今後は患者様にもっと寄り添える施術家になっていけたらと思っています。

ちなみに、最近は腰痛予防のためのストレッチやトレーニングに精を出しています。

トップ画像のプロテインは、筋トレしている私にスタッフがくれた誕生日プレゼントなのですが、期待に応えて『腰痛とは無縁のムキムキおじさん』を目指そうと思います。

>当院のギックリ腰への施術

お問い合わせ

お電話・LINE・メールでのお問合せが可能です。

アクセスマップ

長崎駅から車で12分。新戸町インターから1分。
大山入口バス停目の前です。
長崎県長崎市新戸町3丁目24-11 馬場ビル1階
駐車場は6台分ございます

【長崎市の整体】すこやか整骨院



«   |   »

▲ページの先頭へ