腰の痛みでご来院されました
ホーム > 腰の痛みでご来院されました

腰の痛みでご来院されました

2021年06月13日(日)3:33 PMお知らせ, ブログ, 患者様の声

腰痛

腰の痛みでご来院中の患者様から、嬉しい感想をいただきました。

ジョギングも出来ています!(41才/女性/看護師)

職業柄、腰に負担をかける事が多く、痛みと疲労に悩みどうすればいいか同僚に相談し貴院を紹介させてもらい以後、通院しています。

お陰様でメンテナンス含め、日常における指導を受けた事で痛みも軽減し、趣味で続けているジョギングもトラブルもなく継続できています。ありがとうございました。

院長より
施術のご感想ありがとうございます。
お仕事柄、腰への負担は大きいと思いますので、これからも日々のメンテナンスを大切にしてくださいね。
私も同じジョギングが趣味ですが、私がサボっている時にも「今日走ってきましたよ!」とおっしゃるので、尻を叩かれるような良い刺激をいただいています。
コロナが落ち着いてマラソンが再開されたら、また走れるといいですね。

すこやか整骨院には、このように腰痛でお悩みの方や日々の仕事で疲れた体をメンテナンスするために来院される方も多くいらっしゃいます。

感染症対策の為、完全予約制としておりますので、LINEかお電話にてご連絡ください。

お問い合わせ

お電話・LINE・メールでのお問合せが可能です。

アクセスマップ

長崎駅から車で12分。新戸町インターから1分。
大山入口バス停目の前です。
長崎県長崎市新戸町3丁目24-11 馬場ビル1階
駐車場は6台分ございます

【長崎市の整体】すこやか整骨院



«   |   »

▲ページの先頭へ