ミニバス少年のバッシュにインソール
ホーム > ミニバス少年のバッシュにインソール

ミニバス少年のバッシュにインソール

2020年10月07日(水)11:48 AMオーダーメイドインソール, ブログ

バッシュにインソール

久々の更新です!

当院では、スポーツシューズにオーダーメイドのインソールをお作りする事で、

・スポーツでのパフォーマンス向上
・ケガの予防
・ケガからの復帰のサポート

をしているのですが、今回は可愛いバスケットボール選手のバッシュにインソールを作成しました。

今年はオーバーワークでの怪我が多い年

コロナ禍で色々制限の多かった今年は、オーバーワークで怪我をする小中学生がとても多いように感じています。

3月~5月は活動自粛で殆ど運動が出来ず、運動不足の状態で6月ごろから部活動や対外試合が増えたことで怪我をする子どもが増えました。

彼はうちの息子と同級生の小学4年生なのですが、チームスポーツではどうしても上級生と同じ練習量を求められるので、この頃の怪我が多くなるのかなと思います。

来院時は足首や膝の痛みがありましたが、今は元気に復帰しているそうです(^^)

ようやく室内競技の公式戦も増えてきたので、しっかり体のケアもしながら頑張って欲しいです!

すこやか整骨院では、このようにスポーツをしている学生さんにインソールを作成し、足元から体をサポートしています。

ご興味のある方は、お気軽にご相談下さい。

※当院のインソールについて、詳しくは下記のページをご覧ください。

お問合せ・ご予約

インソールの作成には、必ず予約が必要です。
月~土曜日の9時~19時の間で、ご希望の時間をお伝えください。

アクセスマップ

【長崎市の整体】すこやか整骨院



«   |   »

▲ページの先頭へ