病院で踵骨棘と診断された女性の登山靴にインソール
ホーム > 病院で踵骨棘と診断された女性の登山靴にインソール

病院で踵骨棘と診断された女性の登山靴にインソール

登山靴

病院(整形外科)で踵骨棘と診断された女性から、嬉しいご感想をいただきました。

趣味の登山を続けたい・・(女性/65歳)

骨棘かかとの激痛・・・整形外科で診察。
トゲが出て来ている。との事で、対策は、体重を減らす事位・・・?
痛み止めをもらいましたが・・・

色々、インターネットで検索の結果、
専門の「すこやか整骨院」を見つけ早速予約しました。

趣味の登山を続けたい旨を話し、診て頂いた結果、
私のインソールを作ってもらいました。

きちんと固定・安定して、安心して楽しめて歩けてます。

インソール口コミ

ーーーーーーーーーーーー

院長より
ご感想ありがとうございました。

趣味の登山が続けられているようで良かったです。

僕も最近トレイルランニングを始めましたが、
自然の中で運動するのは爽快ですもんね(^^)

いつか山でバッタリお会いする事を楽しみにしています。

 

原因は一つではありません

この方は病院で処方される痛み止めでは根本治療になっていないと感じ、
当院を受診してくださいました。

この女性と同じように、本当は治る可能性があるのに、

もう年だから・・
太っているから・・
遺伝だから・・

という理由を医師に告げられて、治療を諦めてしまう人がいます。

確かに年齢や体重も症状の原因の1つかもしれませんが、
根本治療を行うことで痛みが改善する場合もあります。

特に踵骨棘や足底筋膜炎などの足の痛みは、
正しく靴を選んでオーダーインソールを作る事で、
かなりの確率で症状の改善が期待できます。

もし、あなたが踵の痛みでお悩みでしたら、お気軽にご相談ください。

すこやか整骨院のインソールについてはコチラからご覧になれます。

お問い合わせ

インソールの作成、足の計測のご相談は、お電話でご予約ください。

アクセスマップ

住所:長崎市新戸町3丁目24-11 
大きな地図で見る

【長崎市の整体】すこやか整骨院



«   |   »

▲ページの先頭へ