西日本インカレ10位の陸上選手がインソールを作りに来てくれました。
ホーム > 西日本インカレ10位の陸上選手がインソールを作りに来てくれました。

西日本インカレ10位の陸上選手がインソールを作りに来てくれました。

2017年08月25日(金)4:15 午後オーダーメイドインソール, ブログ, 患者様の声

陸上選手

彼女は高校生のころから当院に治療と
インソールを作りに来てくれていた、陸上長距離選手です。

最初に会った頃は大きなケガが多くて、
なかなか思うように走れない時期も長かったのですが、
今は関西の大学でトップ選手として頑張っているそうで、
先日の西日本インカレでも1年生で1500mを10位と健闘していました。

本人はまだ満足いってないようでしたが(^^;)

今回は、最後に長崎で作ったインソールがもう傷んでいるという事で、
お盆の帰省に合わせて来院してくれたのでした。

インソールのご感想

(田畑 朱萠さん/大学生/18歳/女性)

疲労骨折などのケガで苦しむことが多かったのですが、
インソールを作って、それを履いて練習することで、
大きなケガもなくなりました。

おかげで安心して、どんな練習もできています。
これからもずっとこのインソールを履き続けたいです。

ちなみに、高校生の時の可愛らしい写真はコチラの記事で紹介しています。

高校陸上800mの選手のランニングシューズにインソール

こんな風に、遠くに離れてからも頼って来てくれるのは、
本当に嬉しいし、励みになります。

これからも「何かあったらすこやか整骨院に行こう」と
思っていただける整骨院でありたいなーと思いました。

当院にはこのように、陸上選手など、スポーツ選手が数多く来院されています。

・自分の靴が足に合ってるか確かめてみたい
・インソールについて詳しく聞いてみたい

という方はお気軽にご相談くださいね。



«   |   »

▲ページの先頭へ