雪に負けず、1/8,1/9も予約制で診療してます!
ホーム > 雪に負けず、1/8,1/9も予約制で診療してます!

雪に負けず、1/8,1/9も予約制で診療してます!

2021年01月08日(金)11:41 AMお知らせ, ブログ

2020,1,9追記

昨日、8日の雪はそれほどでもなかったのですが、今日の新戸町は、上の画像のようにかなり積もっています。

整骨院は開院しておりますが、ご来院は慎重にお願いします。

※朝8時の時点では、ノーマルタイヤでの走行、バイクの運転は出来ない状態です。

以下は1月8日の状況です。

1月8日(金)、9日(土)と、長崎も凄い寒波に覆われておりますが、すこやか整骨院は両日とも通常診療致しております。

今(8日11時)、整骨院がある長崎市新戸町の状況はと言いますと、雪は時々チラつきますが、随分路上の雪は解けてきていて、車やバスは普通に走っています。

ただ、特に日陰の部分は足元が滑りやすくなっておりますので、ご来院の際はくれぐれもお気を付けください。

また、感染症対策として昨年12月から完全予約制となりましたので、ご来院前にご予約をお願い致します。

氷を作るのがおススメです!

ちなみに、私は7日の夜から子どもと一緒にバケツの水を外に出して凍らせてました。

普段は寝起きが悪い子ども達が、「バケツ見に行こう!」と言うとパっと起きるので、おススメです(^^)

【長崎市の整体】すこやか整骨院



«   |  

▲ページの先頭へ