R5年8月19日(土)女神大橋夏まつり㏌戸町中学校開催決定!
ホーム > R5年8月19日(土)女神大橋夏まつり㏌戸町中学校開催決定!

R5年8月19日(土)女神大橋夏まつり㏌戸町中学校開催決定!

2017年08月12日(土)3:40 PMお知らせ, ブログ, 女神大橋商工会

2023,8,4追記

今年は4年ぶりに戸町中学校で『女神大橋夏まつり』が開催されます!

開催日時は、2023年8月19日(土)15時~20時半。

毎年大人気のお楽しみ抽選会の実施も決定しましたので、是非ご来場ください。

イベント概要

第41回女神大橋夏まつり

日程:令和5年8月19日(土)
時間:15:00~20:30(包丁研ぎは9:00~12:00)
会場:戸町中学校
  ・テナント出店 グラウンド
  ・ステージイベント 体育館
住所:長崎県長崎市新戸町二丁目1番36号
主催:女神大橋商工会
   戸町みらいまちづくり協議会

ステージのスケジュール等、決まり次第コチラに追記していきますのでお楽しみに(^^)

よくいただく夏祭りのご質問

毎年よくいただくご質問をまとめてみました。お問い合わせの前にご確認ください。

駐車場はありますか?

いいえ。お客様用駐車場はございませんので、公共の交通機関でご来場ください。
ただ、お体の不自由な方の専用駐車場はご用意しておりますので、どうぞご利用ください。
※近隣の店舗や路上への駐車などの迷惑行為は絶対におやめください。

誰でも参加できますか?

はい。戸町地区のお祭りですが、地域外の方のご来場も大歓迎です。

飲食物はありますか?

はい。飲食物の販売を予定しております。

体育館で飲食出来ますか?

いいえ。体育館での飲食は禁止です。
グラウンドでの飲食は可能ですが、トンビによる被害や熱中症の恐れもありますので、食事用テントの中でのお食事をお勧めいたします。

お酒の持ち込みは出来ますか?

いいえ。アルコール飲料の持ち込みは禁止です。
会場内のテナントでアルコールの販売を行っておりますので、そちらをご利用ください。

抽選会は何時からですか?

19時45分頃からを予定しております。
抽選会にご参加いただく場合は、必ず19時30分までにグラウンドの受付箱に抽選権をお入れください。
※代理での参加は無効となりますので、抽選会には必ずご本人が受取りにいらしてください。

抽選券はどこでもらえますか?

戸町地区の様々な団体で配布しております。
数に限りがありますので、現時点でどこでもらえるかはお伝え出来かねますが、私が院長を務めるすこやか整骨院」にはまだ十分に在庫がありますので、是非取りにいらしてください。

カラオケ大会はありますか?

いいえ。今年は予定しておりません。

雨でもありますか?

はい。小雨の場合は通常通り開催いたします。
台風や警報級の悪天候の場合は安全を第一に考え、中止する場合もございます。

以下は昨年までのギャラリーです

商工夏まつり長崎市

田上市長

ビール販売

松田聖子そっくり

今から舞台へ!

ビールと酎ハイ

ブラスバンド

戸町夏祭り

ものまねこんちはるさん

松山千春さん

大山入口黒板

お問い合わせ

お電話・LINE・メールでのお問合せが可能です。

アクセスマップ

長崎駅から車で12分。新戸町インターから1分。
大山入口バス停目の前です。
長崎県長崎市新戸町3丁目24-11 馬場ビル1階
駐車場は5台分ございます

【長崎市の整体】すこやか整骨院



«   |   »

▲ページの先頭へ