Vファーレン長崎の角田誠選手のスパイクにインソール
ホーム > Vファーレン長崎の角田誠選手のスパイクにインソール

Vファーレン長崎の角田誠選手のスパイクにインソール

2020年06月11日(木)3:40 午後オーダーメイドインソール, ブログ, 患者様の声

Vファーレン角田誠選手

待ちに待ったJリーグの再開が発表されましたね!

コロナウイルスの影響で長らく試合を見る事が出来なかったので、サッカーファンの方々は本当に喜んでおられると思います。

さて、当院にも開催を心待ちにしていた方が来院されているたのですが、それがVファーレン長崎DFの角田誠選手です。

コンデション作りの為に整体を受けていただいているのですが、先日サッカースパイクにもオーダーメイドインソールを作らせていただきました。

京都出身、経験豊富なベテランです

スパイク

角田誠選手は私と同じ京都府出身で、年も半年ほどしか変わらないので、元々応援していた選手です。

今回体や靴の調整をさせていただいて、コンデション作りに対する姿勢や礼儀正しい所、カッコいい車に乗ってる事などを知って親近感がすごく湧いているので(笑)、再開された時には全力で応援したいと思っています。

皆さんも角田選手の動きやスパイクに注目しててくださいね。

>Vファーレン公式サイト

インソールの作成は予約制で行っています

さて、オーダーメイドのインソールは、スポーツをしている方はもちろん、様々な靴に合わせて作成する事が出来ます。

・仕事用の安全靴、パンプス、長靴
・お出かけ用のオシャレ靴
・その他、通学靴、上履き、磯靴など

「スポーツのパフォーマンス向上」「ケガの予防」「姿勢を良くして疲れを軽減」などの効果が期待できますので、ご興味のある方は、お気軽にご相談くださいね。



«   |   »

▲ページの先頭へ