歌手の龍崎鬼一朗さんが来てくれました
ホーム > 歌手の龍崎鬼一朗さんが来てくれました

歌手の龍崎鬼一朗さんが来てくれました

2021年06月12日(土)2:44 PMお知らせ, ブログ

2021年6月追記

鬼一朗さん

数年前から応援している歌手の龍崎鬼一朗さんが、新曲のCDを持って来て下さいました。

最近は中止になるイベントが多く、配信ライブ中心の活動をされているそうですが、先日は東京オリンピック・パラリンピックの聖火ランナーとして走ったそうです。

新曲の「ねこ」。皆さんも聴いてみてくださいね~♪

以下は3年前に初めて来てくれた時の記事です

龍崎鬼一朗さん

五島テレビの「鬼一朗の酔いどれ日記」や長崎市民FM「龍崎鬼一朗のラブレターラジオ」に出演中のシンガーソングライター、龍崎鬼一朗さんが整骨院に遊びに来て下さいました。

整骨院の近くのお好み焼き屋「福ちゃん」のご紹介で来てくれたんですが、とっても気さくで話しやすい方です。

>福ちゃんのご紹介はコチラ

私と同級生ということも分かったので、一気に親近感がわいて応援したくなりました(^^)

6月24日は歴史文化博物館でライブ(終了しました)

龍崎鬼一朗さんライブ

五島市ふるさと大使を務めている龍崎さんは、長崎県内外でライブ活動をされているそうですが、2018年6月24日(日曜日)に長崎県歴史文化博物館ホールでソロライブを開催されます。

入場2,000円(中学生以下無料)ですので、五島出身のスターの歌声を聴きに行かれてみてはいかがでしょうか?

龍崎鬼一朗ソロライブ(終了しました)
ー株式会社 星光 presentsー

日時:2018年6月24日(日曜日)
会場:長崎県歴史文化博物館ホール
開場:18時
開演:18時30分
入場料:2,000円(中学生以下無料)
問合せ:095-895-5253
龍崎鬼一朗公式ホームページ

【長崎市の整体】すこやか整骨院



«   |   »

▲ページの先頭へ